2017年10月18日

丘みどりちゃんのファーストアルバム「みどりの風」は10月25日に発売、当日は大宮でイベントが!・・・行こうか行くまいか、ちょっと迷っています・・・

先程、丘みどりちゃんのブログが
更新され、チェックしました。

10月25日にファーストアルバム
「みどりの風」が発売されることは
知っていましたが、当日、大宮で
イベントがあることが初めて告知
されました!

(*みどりちゃんの当該ブログです。↓)

・☆初の撮り下ろし☆
https://ameblo.jp/oka-midori/entry-12320488071.html


ファーストアルバムの発売日の
イベントですから、みどりちゃんの
ファンクラブ会員番号二桁台の
私としても是が非でも行きたい
ところですが・・・。

大宮はちょっと遠いなあ・・・。

先程調べたら、最寄駅からは
1時間ちょっとで行けますが、
18時半からの開始ということを
考えれば、「演劇の舞台を見に
行くのと同じ」という感覚になり
ますね。

どうしようかなあ、迷うなあ・・・。

2ショットの撮影会もあるん
でしょう?

まあ、月に一度、小劇場を中心に
舞台は見に行っていますから、
それと同じと考えれば・・・。

でも、水曜だしねえ。

迷います、はっきり言って。

残り10日ほどありますので、
ちょっと考えたいと思います。



*これがファーストアルバムです! ↓






ラベル:丘みどり 大宮
posted by あらやまはじめ at 20:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 丘みどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




「いいね!」はコチラ↓

にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村